イカの話

スプラトゥーン、盛り上がっているみたいですね。

 

ということで、Wii Uのお値段チェックを兼ねつつ、スプラトゥーンのプレイ画面を見にヨドバシカメラへ。子供および大人が夢中でプレイしてた。私もやってみたかったんだけど、ゲーム下手だし、あのL1やらL2を使うのに慣れてないし、やっぱり人前でするのが恥ずかしいなと思って、遠巻きに見ているのみにとどめた。

そして、スプラトゥーンをプレイするにあたってコントローラが別にいるらしい事とか、マリカーもするなら、Wii U本体はマリカーとのセットを購入する方がお得なのかとか、今ならスプラトゥーンと本体セットで購入すると2000円引きになるんだふーんなど、結局一番お得なのは何なんだ。と判断つかなかったので、持ち帰り検討することになった。

夫は家で色々調べてたようだ。

 

と、ここまで考えに考えて、買わないような気もするな。

うーんどうだろう。

f:id:nc299:20150622202126j:plain