睡眠過多

もう水曜日が終わった。
今週前半は寝てばかりいた。
眠たくて眠たくて。

どのくらい寝ていたかと言うと、朝は5時に目覚めてねこにごはんをやり、その後6時くらいにうとうとしだす。
夫が7時半過ぎに起きるので、私もそのくらいにまた起き上がり、8時過ぎに見送る。
また布団に戻って、気がついたら13時くらい。
おなかが減っているので、何か食べて、でも食べながらも眠たくて、また寝る。
そうしたらもう薄暗くなっていて19時とか20時なんだよね。
わーお。寝過ぎ。

でも布団に入るのは、最近2時3時になってる。
それでも寝過ぎだよなあ。
眠剤無しだと寝付けないから、量を減らして飲んでるんだけど、飲まないほうがいいのかな〜。
うーん。