週末の思い出と本日の運動と体重

久しぶりに前の会社の人たちからご飯食べましょって誘われてなんばへ。

絵本を送って来てもらった時に、がっくり落ち込んでしまったので、みんなと会うのが怖くて怖くて、当日ぎりぎりまで行くかどうか悩んでいた。

結果的には行って良かった。

休職したまま辞めたので、挨拶できて無いのが心残りだったし。

 

解散後は夫が京都に行こうと誘って来たので、終電間近の電車で河原町へ。

その後はいつものコース。

 

翌日は家でスプラトゥーンのフェスマッチと昼寝。

たくさん人に会ったので、ちょっと疲れちゃったな。

 

本日の運動と体重

運動

・プランク30秒3セット

体重

・66.0kg

週末は運動してないし食べまくりだしで太った。今日もプランクしかしてない〜。