備忘録

10/10

f:id:nc299:20151014111648j:plain

この日は、万博記念公園のコスモスが見頃だよという事で、友人に誘われて万博まで写真を撮りに行った。

コスモスを久しぶりに見たんだけど、今って白とピンクだけじゃなくてオレンジや黄色もあるのね。

ポップな色合いでカラフルでとても綺麗だった。

公園内を、あちこち散歩しつつ写真撮りつつしてたら、歩いた歩数が15000歩弱!

万博記念公園は広いからなあ。

久しぶりにたくさん歩いて妙な達成感があった。

f:id:nc299:20151014111732j:plain

 

10/11

夜から女子会 (という年齢では全然ないけど…)。

先月に、大人の遠足で京都に行こうという企画があったんだけど、都合が悪くなってドタキャンしてしまったため、その時のメンバが会を開いてくれたのだった。

みんな優しい…と思うけど、まあ飲むためのエクスキューズが欲しいというところかな。

店内はがやがやしてたので、大きな声を出さないと話が出来なくて、翌日は喉が疲れてた。

 

この二日間は、夫が友達とキャンプでいなかったから、外に出るの少し不安だった。

外に出る時は一緒にいた方が安心するんだよなあ。

一人でもまあ大丈夫なんだけど。

でもなんていうか、ずっと緊張が解けない二日間だった。

楽しかったけどね。