食事制限はできる気がしない

朝から病院行って、スーパー行って、ちょっと遠回りして帰宅したのが昼過ぎ。

お昼ご飯は昨日の残り物で適当にすませましょ。

…と思っていたんだけど、急にたこ焼きが食べたくなって、ホットプレート出して一人で作ってしまった。

とは言っても、たこが無かったので、中身はウインナーだったんだけど。

天かす入れてないしお店のよりはカロリー少ないよね〜。

生理前で食欲旺盛な時期だし〜。

たこ焼き粉にデキストリン混ぜたしな〜。

だからちょっと多めに食べてもいいよね〜。

など、自分に色々言い訳しながら食べた。

美味しかったからまあいいや。

 

今日歩いた距離は4km。