スプラトゥーン上手になりたい

ここ数週間何にもやる気なくて、やる気のないままに何もせずに過ごしている。

どうにか掃除洗濯炊事はしているものの、それも毎日はやれていない。

ごはんだけは…!と思って平日はどうにか夫のために作ってる。

 

今日はちょっとだけやる気が出て、手間がかかるおでんを昼から仕込んだり、超久しぶりにスプラトゥーンをやったりした。

そしたら下手くそだったのが更に下手くそになってた。

 

スプラトゥーンといえば、よわはださんという人のプレイ動画があって、とても上手で夫婦そろって息をするのも忘れて見てしまう。

昨日はこれ見てぜえぜえしてた。

youtu.be

youtube動画って、しゃべり方がどうにも気になって見れないのが多いんだけど、よわはださんは基本的に冷静な口調だし言葉遣いも悪くないし西のアクセントで良い。

ブログも読みやすく分かりやすい文章でとても良い。

 

今度の土日、またフェスだからがんばろー。