眠気

普段は夜に眠れるように、二度寝や昼寝をしないようにしているのだけれど、昨日からなんだか眠たくて眠気に勝てず寝てしまっている。

それにつられてなのか、気持ちも落ち込み気味で、外に出たくなくてしょうがない。

ほんとうは、昨日病院に行くつもりだったのに今日に延ばしてしまったし、今日も今日で、外に出たくなくてどうしようもない。

ううーんも少ししたら、身支度して家を出る準備しなきゃ〜。うぐぐ。

 

話は変わって、ひっさしぶりに筋トレしたら、筋肉痛がすごい。

そんで体重はサボっていた分きっちり増えてて、66.6kg…。

外に出たくないなんて言ってないで、歩いたり走ったり有酸素運動もしないといけないんだろうなあ。

ああ嫌だ嫌だ。

太ってるのも嫌だ嫌だ。

嫌だ嫌だばっかり言ってないでちゃんとしなさい!