忘年会

昔勤めてた会社で仲良かった人たちと忘年会。

 

場所は梅田の別館牡丹園

tabelog.com

 

このお店はオーダバイキングもやっていて、たくさん食べる人たちと行くととても良い。

昔は今より1000円安い値段で、ものすごーくお値打ちだったのだけど、さすがに安すぎたのか今はお昼90分で4600円。

それでも色々食べられるのでお得ではあると思う。

 

今回は3000円のコースに、個人的に食べたかった「アオリイカの温菜」「スペアリブの醤油蒸し」を追加注文。

やっぱりここのアオリイカは美味しい。

火の入れ加減がナイス!

 

久しぶりに会ったみんなは相変わらずな感じだった。

「今ではあの会社で働いている人は一人もいないんだよねえ。」などと話したながら近況報告など。

私は無職で、そろそろ就活しようかな。と言うことを。

うち一人は子供が生まれて母になっていた。

初めての子育て大変そうだったけど、充実してそうで良かった。

 

しかし、こういうのがあると時の流れを感じるなあ。