眠たい毎日

昨年のブログを振り返ってみると、色んなところへ行って色んな事をして色んな人達とともに色んな食事をして活動してた感じがした。

何かがあった時にブログを書いてるので、実際はほぼ家から出ずに引きこもっていた一年だった。

 

今年はちょっとは外に出るぞ!と思ってたけど、今のところゴミ出し以外で一歩も外に出ておらず、早くも立派な引きこもりニートだ。

買い物もネットスーパーあるし、ほんと、外に出る必要がない。

 

それから12月くらいからなんだけど、とにかく眠たい。

夜は2時か3時に寝て、朝は8時か9時に起きるんだけど、その後また昼過ぎまで寝て、さらに夕方近くまで寝てたりする。

寝ている合間に家事をしている感じ。

これは、こたつのせいだろうな…。

 

話は変わるけど、『本日の運動と体重』がすっかりストップして久しい。

また始めるぞ。おー。