不合格。あと週末の思い出。

先日受けに行ったセミナーの合否が出た。

結果は不合格。

実技は自信あったんだけど、テストの方がダメだったかな。

それと、グループで質疑応答って時に、特に何も質問されなかったので、年齢的なものとか他の要素でそもそも選考外だったのかしらん?

残念ではあるけれど、働くことに不安要素がまだ残るから、少しほっと安心したりもした。

 

不合格通知を受け取った日の夜は、京都にてごはんだった。

今回食べたのは以下のとおり。備忘録。

・からすみ餅

・なまこ酢

・毛蟹

・お造り(ふぐ、平目)

・ぐじ蕪蒸し

・出し巻き卵

・生姜のかき揚げ

・ふぐの唐揚げ

・鯖寿司

・からすみお代わり

お酒は日本酒をたくさん。

いつもと変わらず美味しかった。

 

その後はいつものコース。