読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運動と体重と雑記(暗い)

2/20(土)

・運動せず

-----

f:id:nc299:20160224105430j:plain

朝:なし

昼:ピザ

夜:人参しりしり、チョップドサラダ、鶏団子のトマトクリーム煮

間食:燻製蒲鉾(晩酌)

 

2/21(日)

・運動せず

-----

f:id:nc299:20160224105759j:plain

朝:おにぎり

昼:外食(ルージュ・エ・ブラン コウハク)その他もろもろ

夜:なし

間食:サンドイッチ

 

2/22(月)66.8kg

・スクワット 30回

-----

朝:なし

昼:寿司、唐揚げ

夜:そば(イカ天)

 

2/23(火)

・運動せず

-----

朝:なし

昼:なし

夜:山わさびドレッシングのサラダ、きゃべつとワカメのごま酢、青ネギの肉巻き

 

 

土曜日から調子が悪かったんだけど、翌日の日曜は昼から外に出た。

夫もいたから外出自体は楽しかったんだけど、お酒も飲んで、そうすると酔って元気になるから、翌日反動でしんどかった。

月曜火曜は、いつどうやって死のうかということばかり考えていた。

このまま無職で居続けるなら、早く死ななきゃいけない。という考えにとらわれてしまった。

毎日ごはんを作ったり、掃除したり、オフロに入ったり、外出したり、仕事をしたりっていう当たり前のことが全然出来ない。

頑張って出来るようになろう! とするより、逃げてしまいたいという気持ちが強くて、そうすると死ぬしかないのかなあと考えてしまって本当にダメだ。

今日はちょっと復活してきたので、こうして文章なぞ書けている。

浮上しなきゃなー。

どうせ自分で死ぬなんて出来ないんだから、建設的な方向で動かなきゃね。