ぐぐぐ↗

病院に行くのに、いつもはすっぴんで適当な格好で這うように行くんだけど、昨日はちゃんとお化粧してそれなりの服を着て行けた。

その後、ずっと行かなきゃと思ってたケータイの修理にも行けた。

ただ、非正規店で一度修理したことがあったから、受付出来なかったんだけど…。

 

せっかく街なかに出たので、久しぶりにウィンドウショッピングなんかしちゃったりなんかして、雑貨やら食器やら買った。

勢いづいてお金使い過ぎたけど、元気にうろうろ出来たのでまあ良かった。

 

じょじょにやる気が出てきてる。気がする。

前より動けるようになってきている。気がする

新しいお薬が効いてるのかな。

 

これからまた、ご飯や運動の記録もつけていこう。

活動しよー!