おくすり

アリピプラゾール効いてる!

自然とやる気が出てる。

それで、ジョギング始めた。

まあまだ2回しか行ってないけど。

これからも続けられそうな予感はしてる。

 

外に出るのが嫌で嫌で仕方なくて、身体を動かしたくなくてしょうがなかったのに。

飲み始めは、焦燥感というかそわそわしてたけど、ちょっとずつ良い感じになってきてる気がする。

 

問題は睡眠時間が短くなって、昼間はやっぱり眠たいということ。

4時間で目が覚めるんだよなあ。

でも、昼に眠ってしまっても、以前のようにずーっと眠り続けるわけではないので、やっぱり良くなってるのかな。

 

このままうまいこといけばいいな。