ハイボールを作りに作った1日

知り合いの店での1日マスター、どうにかこうにか終わった。本来の店長のお力添えがかなりあったので、何事もなく滞りなく終わる事が出来た。店長ありがとう。

あとお客さんが知り合いばっかりだったのも気が楽で良かった。告知は前日にしたんだけど、それでも顔を出してくれる人が多くて、人間関係大事にして行こうと心に決めた。

ハイボールは400円という安値で出していた為か、がんがん出たのも良かった。
フードは売れ行きの良かったのと、全然振るわなかったものの差が激しかった。
自分が食べたいものばかり作ったので、世間との好みの差などを感じた。

ちなみに一番の売れ行きは若竹煮、次は鯛の昆布締めだった。