週末の思い出

先週末は友達とごはん。

スケッチというイタリア料理屋さんにて。

ラクレットチーズが美味しかった。

あとしらすともずくのパスタを食べた。もずく???って思ったんだけど、これがけっこう美味しくてなかなか良かった。


その後、別の店にワイン飲みに行ったら、そこにオネェがやってきて、オネェ劇場になってものすごく面白かった。

お酒がたくさん飲めるタイプで良かったと思うのは、いろんな人とすれ違えることだな。

いろんな話を聞かせてもらって、知らない世界を垣間観れて単純に面白い。

珍しい職業や経歴の人に話を聞くことが出来ると特に面白い。

たくさん笑って頬が痛くなって帰宅。


日曜は夫婦でごろごろしたりスプラトゥーンやったりしてのんびりした。


写真はしらすともずくのパスタ

f:id:nc299:20150714095119j:image